一般事務・販売・正社員などのお仕事なら「求人もあ」におまかせ!!

新年スタートに向けて仕事探しを始めよう!求人もあ掲載中案件をご紹介!

新年スタートに向けて仕事探しを始めよう!求人もあ掲載中案件をご紹介!

2022.11.22

愛知県豊橋市に人材派遣会社を営み、工場求人もあ(求人もあ)を運営しています「株式会社サンキョウテクノスタッフ」です。

ブログ形式で「派遣のお仕事情報」や「初めて派遣で働くひと」のお役立ち情報を定期的に配信していきます。


さて、早速、今回のブログのテーマに入りたいと思います。

今回のテーマはズバリ『新年スタートに向けて仕事探しを始めよう!求人もあ掲載中案件をご紹介!』ということでお伝えしていきたいと思います。

■新年度スタートのお仕事探しはいつから始める?

転職・就職を検討している方の中には、年度替わりを機に新しい仕事をスタートしたいと考えている方も多いかと思います。

1年の中でもこの時期は新年度始まりに向けて多くの求人が掲載されています♪

しかし多くの求人が掲載されるとはいえ、同じように新年度就業を目標に転職・就職活動をするライバルたちも増える頃。


そのため新年度始業に向けてのお仕事探しは余裕をもって始めることをおすすめします。

この時期は1月や2月など早めに内定が決まったとしても、年度始まりに合わせて始業を調整してもらえることもあります。早めに就業先が決まると気持ち的にも安心できますよね。


派遣社員やアルバイト・パートの場合、始業目標の1ヶ月前には内定に向けて動き出しましょう。

正社員就職を目標にしている方は、3か月前の今の時期から動き出す必要があります。


新年度に気持ちよく新しい仕事をスタートするためにも、年始気分が抜けたこの時期からぜひ仕事探しを始めてみてはいかがでしょうか♪

■『求人もあ』掲載!注目の求人をご紹介♪

現在、『求人もあ』掲載中の注目求人をご紹介!

様々な雇用形態・業種・職種のお仕事が掲載されているため、色々な仕事を見てみたい!という方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪


□【大学生歓迎】かんたん電話注文受付


【具体的なお仕事内容】

新庄監督が宣伝しているあの商品!の電話注文対応とデータ入力のお仕事です!♪


【業務内容】

・商品の電話注文の受付

・購入者情報のデータ入力

・商品に関する問い合わせ対応

・商品に関するチャット対応

・ハガキ注文の入力処理 など


【募集詳細】

勤務地:大阪市中央区(心斎橋駅…徒歩3分)

勤務時間:18:00~23:00

時給:時給1,200円 ※交通費別支給


【オススメポイント】

・短期間(最低4カ月~)もOK!

・未経験OK!

・トークマニュアル完備

・おしゃれ自由

・明るい雰囲気の職場

・WワークもOK

・近くにお洒落なカフェ/コンビニがたくさんあるので休憩時間も充実♪


▼求人詳細はこちらから▼

https://www.kyujin-more.com/job/detail/1052/22



□【正社員&契約社員】大型パーキングのコンシェルジュ


【具体的なお仕事内容】

・駐車場利用者へのご案内、誘導

・スタッフのマネジメント(シフト管理等)

・売上管理や利用者の動向分析

・オーナー様へのご連絡や対応、改善提案等


駐車場を利用されるお客様の車の誘導、お預かりしたお車の入出庫代行、お問い合わせ対応などもお任せします。
飲食店の店長経験者やマネジメント経験がある方などたくさんの方が活躍されています。


【募集詳細】

勤務地:東京都

勤務時間:下記の時間でのシフト制

[1]7:00~16:00

[2]9:00~18:00

[3]14:00~23:00

[4]23:00~翌8:00

月給:27万円~33万円


【オススメポイント】

入社から1年で副責任者、最短2年で責任者へ!早期キャリアアップも可能!

・学歴不問

・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

・従業員持株会

・研修制度

・社内旅行

(ハワイ・サイパン・ラスベガスなど)

・私服通勤可


▼求人詳細はこちらから▼

https://www.kyujin-more.com/job/detail/555/12



□【高時給/派遣社員】高島屋大阪店でゆったりアパレル販売


【具体的なお仕事内容】

高島屋大阪店にあるエムプルミエでレディース衣類の販売のお仕事の募集です♪


【お仕事内容】

・コーディネートのご提案

・接客 

・お会計

・商品ディプレイ

などなど上記の業務をお任せします!

慣れてきたらその他の商品在庫管理の業務もお任せすることも。


【募集詳細】

勤務地:大阪市中央区難波(なんば駅…徒歩3分)

勤務時間:①9:30~19:00  (早番)②11:00~20:30 (遅番)

時給:時給1,300円~ ※交通費支給


【オススメポイント】

・交通費支給

・ネイル・ピアスもOK!お洒落を楽しんで勤務できます☆

・社員割引あり

・制服の貸与あり(無料)

・百貨店の社員食堂が利用できます♪

・なんば駅からすぐ!雨にもぬれず通勤できます

・個人のノルマはなし☆


▼求人詳細はこちらから▼

https://www.kyujin-more.com/job/detail/1077/22


今から仕事探しを始めれば新年度までには新しい仕事が決まるハズ♪

転職・就職を検討している方は、ぜひ余裕をもってお仕事探しをスタートしてくださいね。


今回は『新年スタートに向けて仕事探しを始めよう!求人もあ掲載中案件をご紹介!』について特集をさせて頂きました。

皆様のお仕事探しのご参考になればうれしい限りです♪


静岡・愛知・兵庫・長野などでの工場・製造のお仕事も工場求人もあ(求人もあ)におまかせ!

お電話でのご相談やお問い合わせも大歓迎です。

その場合は下記のお問い合わせ窓口から、運営企業である「株式会社サンキョウテクノスタッフ」のお近くの営業所までお気軽にお電話ください。

https://www.kyujin-more.com/